a

一般社団法人SDGs大学

a

II 第22 回SDGs大学プラットフォーム「パートナーシップについて考える」を開催します

皆さんは日々、パートナーシップについて考えることはありますでしょうか。
ジブンゴトから自分自身の力だけでやり遂げてしまおう、
けれど自分だけでは微力だから、誰かと協働しよう。
そんな想いがどこかにあれば、グループを作り上げるきっかけができます。
今回、登壇する大嶺さんは、名城大学の4年生。
2000年生まれのいわゆるミレニアム世代。
彼はtop leaf(トップリーフ)という学生団体を立ち上げ、
すでに活動を進めています。昨年には新聞や
テレビメディアに取り上げられ、注目されました。
それが活動のしやすさを作った現実はあるものの、
今後の団体の方向性を考える段階にも来ていると想像できます。
まずは、彼が団体を立ち上げた想いや活動内容、
その中で感じて来たことなどを語っていただくことで、
私たちもパートナーシップや
活動のあり方方向性を意見交換できる時間を持ちたいと思っています。

日時:2023年1月27日(金)19:00~
   ※18:45より受付
形式:Zoomでのオンライン形式
費用:無料
申込:info@sdgs-univ.or.jpまで参加希望とメール
   または、FBイベントページよりタップで参加表明してください。
   https://fb.me/e/2m9Y8TL2B
   後ほど、アドレスをご案内いたします。
   (カタリスト、アドバイザーの皆様にはメールにてご案内をいたします)
※入室時はお名前の明記していただき、
音声をミュート、カメラをオンにしてご参加ください。